お問い合わせ・ご相談 TEL : 03-5286-7771

スタートまでの流れ

最短で翌営業日からのスタートが可能です。
来社できない場合、FAXでのお申し込みでOK 

※住所コースを除く

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まずはご連絡ください

オペレーターが当社のサービスを分かりやすくご説明します。

その上で貴社の要望をお聞きして、最適なコースをご提案いたします。

お申し込み受付時間
来社 9:00-16:30
電話 9:00-17:00
(土日祝を除く)

お電話でのお問い合わせ
03-5286-7771

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必要書類

ご契約には身元保証のため、以下の書類を提出していただく必要がございます。

なお、個人様のご契約で社名対応も可能です。
以下の書類がご用意できない方はご相談下さい。

法人様

  • 6ヶ月以内の登記簿謄本(写しでも可、取得代行も承ります。)
  • 3ヶ月以内の会社の公共料金(電気・ガス・水道・電話)の領収書の原本
  • 代表者様の運転免許証の写しもしくは、住民票の原本

個人様

  • 代表者様の運転免許証の写しもしくは、住民票の原本
  • 3ヶ月以内の自宅の公共料金(電気・ガス・水道・電話)の領収書の原本

※公共料金の領収書は弊社でコピーを取ってご返却します。

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ご契約

来社

お客様情報の記入用紙と契約書に記名・捺印をしていただきます。
②の必要書類と認印(法人契約の場合は会社の認印)をお持ち下さい。

FAX

当社よりお客様情報の記入用紙をFAXいたしますので、②の必要書類の写しと一緒にFAXでご返送下さい。
後日、契約書を郵送しますので、返送時に必要書類の原本を同封してください。

※住所コースへのお申し込みには必ず来社が必要です。

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ご入金

会費は前払いとなっております。

月中15日までのご契約は契約時に会費を1ヶ月分ご入金下さい。
ご契約月の日割り計算した会費を差し引いた差額分は翌月分会費に繰越いたします。

月中16日以降のご契約は、当月分の日割り計算した会費と翌月分会費をあわせてご入金ください。

会費の支払い方法

来社・振込のみ
(現在、口座引き落としは取り扱っていません。)

会費の計算期間

月初から月末
(請求書の発行は毎月15日頃です、25日までに翌月の会費をご入金下さい。)

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書類とご入金の確認が取れたら、翌日からのスタート!

スタートしたら必ずテストコールを行ってください。

転送コースの場合はスタート前にご契約している電話会社様の転送サービスにお申し込みいだだく必要があります。

契約事項打ち合わせの結果、契約のご希望に添えない場合もございます。ご了承下さいませ。

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